2019年12月25日

自営業(行政書士)最高!


昨夜は、飲み仲間の経営者たちとインターナショナルパブでクリスマスパーティーでした。(笑)


で、今日はお昼前まで寝てて、まだ自宅でのんびり。

(現在午後1時)


いやあ、自営業(行政書士)って最高ですね。


今月の売り上げ(入金額)は、今日現在で粗利で965,000円(税別)。


月末までには、目標だった夢の1か月200万(粗利)が達成できそうです。


(僕の事務所は、月末入金がほとんどです)


そりゃね、年収(報酬)数千万円あって都心の高級マンションなんかに住んでる社長から見たら笑われるかもしれません。


でも大した学歴も無く、自慢できるような同級生も知り合いもいない自分がここまでやってこれたことを褒めてあげたい(笑)


ホント、行政書士資格のおかげです。


あ、そうそう インターナショナルパブのマイラちゃんとは、初詣のデート💕の約束もしましたwww



事務所のスタッフたちにも、今までで最高額の賞与を渡し、仕事が片付いた者から年末休みをとらせてます。


いや。ほんと行政書士がこんなに儲かるとは思いませんでした。


僕の話が匿名ブログだ出鱈目だと言う方がいらっしゃるなら、是非事務所にお越しください。


以前、ブログランキングの嫌われ者のスーパー行政書士には、お誘いしたのに来ていただけなかったしwww





ただし僕の事務所を見学していただいたら、朝までインターナショナルパブに付き合っていただきますw






↓こちらにも参加しています。










しかし、不思議なもので目標って達成すると新たに不安になるんですよね。


来年は、今年以上の売り上げをつくらないといけない。


もう絶対売上は落とせない。


来年は、スタッフたちに今年以上に待遇を良くしてあげないといけない。


もう生活水準は下げられない。


マンションのローンはあるし、子供たちは私立に行かせることが決まったし…。


意外と胃が痛いです。
posted by 書士 at 13:09| 行政書士の現実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする